close

FROM PTT:takkirawa親咕

五隻都被我試出來了! 

哈哈哈哈~  光看就覺得很爽這樣   

看著這些信,都很想說~ 請不要為了我吵架

 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/136/

陳怡婷ちゃんへ

なんで陳怡婷ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで陳怡婷ちゃんは、ユチョンのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、陳怡婷ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
陳怡婷ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
陳怡婷ちゃんに俺は映ってる?
ユチョン、ユノばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、陳怡婷ちゃんの事ばかり考えて、陳怡婷ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がゲーセンに行った時、陳怡婷ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ジェジュンを好きになってください。 
<在中>

 

怡婷ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたジェジュンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても怡婷ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は怡婷ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって怡婷ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも怡婷ちゃんのことが大好きです。

今はユチョンと付き合ってるって、ユノに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時にスキー場で待ってる、ずっと待ってるから。

ジェジュンより 
<在中>



龍貓ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたユチョンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても龍貓ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は龍貓ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって龍貓ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも龍貓ちゃんのことが大好きです。

今はジェジュンと付き合ってるって、ジュンスに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に映画館で待ってる、ずっと待ってるから。

ユチョンより 
<裕天>

 

yitingちゃん

yitingちゃんに初めて会ったのはファミレスだったね。
あの時は一目ぼれでした。
yitingちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもyitingちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ジェジュンやユチョンが、yitingちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はyitingちゃんの事を想い続けてるよ。
yitingちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ジュンス 
<俊秀>


yi tingちゃんへ

えっと・・・実は昨日、チャンミンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
チャンミン、yi tingちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでコンビニに遊びに行ったじゃん?
その時にyi tingちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
yi tingちゃんは・・・、チャンミンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、チャンミンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もyi tingちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・チャンミンのことなんてどうでもいい。
俺、yi tingちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がyi tingちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でカラオケボックスに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にカラオケボックスで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ジェジュン 
<在中>


最愛なるYI TINGちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度YI TINGちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はYI TINGちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

YI TINGちゃんと一緒に行ったディズニーランド
YI TINGちゃんと一緒に行ったスキー場
YI TINGちゃんと一緒に行った映画館
そして・・・
YI TINGちゃんと一緒に買ったネックレス
YI TINGちゃんと一緒に買った指輪
YI TINGちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、YI TINGちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはYI TINGちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ジェジュンと別れて俺と付き合ってくれ。

ユノ 

<允浩>




CHENYITINGちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ユノから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ユノ、CHENYITINGちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで図書館に遊びに行ったじゃん?
その時にCHENYITINGちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
CHENYITINGちゃんは・・・、ユノの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ユノは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もCHENYITINGちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ユノのことなんてどうでもいい。
俺、CHENYITINGちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がCHENYITINGちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でゲーセンに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にゲーセンで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

チャンミン 
<昌珉>



最愛なるchen yi tingちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度chen yi tingちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はchen yi tingちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

chen yi tingちゃんと一緒に行った居酒屋
chen yi tingちゃんと一緒に行ったコンビニ
chen yi tingちゃんと一緒に行ったスキー場
そして・・・
chen yi tingちゃんと一緒に買った指輪
chen yi tingちゃんと一緒に買ったネックレス
chen yi tingちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、chen yi tingちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはchen yi tingちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ユノと別れて俺と付き合ってくれ。

チャンミン 
<昌珉>
arrow
arrow
    全站熱搜

    XiahJS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()